初投稿!見にきてくれるとありがたいです!

今回初投稿されてもらいますKkausと申しまーす!どうもよろしくお願いします!
こないだ20歳になったばかりでまだまだガキんちょのところがありますが、そこらへんは大人の目で優しく見守っていただければうれしいです😊
このブログで主に何を語っていくかといいますと、ほぼ自分の趣味についてです笑 
いまどハマりしてるのがダーツ🎯でして、これがもう最高です!真ん中に入る時の気持ちよさは他じゃ味わえないんですよ😉
スポーツはNBA(アメリカのプロバスケ)や高校野球にハマっています!読者のみなさんがコメントでそこら辺のテーマを振っていただければ喜んで返答していきたいです!
さらにゲームもかなりやります!自分がやったことあるゲームでしたらぜひ語りましょう!さらにオススメのゲームがあれば是非紹介お願いします!
て感じで〜最初の自己紹介は終わります!最後まで見ていただきありがとうございます✨